おかげさまです

 
第一回目のスナッグゴルフ埼玉大会が10月9日(土)行われました。

会場:東松山市の駒形公園内・特設コース
おかげさまです
共催:クラブラッキー(地域総合型スポーツクラブ)

後援:(社)日本ゴルフツアー機構

協力:東松山ゴルフ連盟

あいにくの雨でしたが、元気な選手達が集いました。

運動会と重なり、当初予定の100名の参加は実現できませんでしたが
小雨の中での熱戦が行われました。

少しでも早めに伺い、設営のお手伝いと考えていたのですが、到着時(予定1.5h前)には
既にコース(白・青それぞれ9ホール)設営完了でした。

関係者の皆様の中に加わり暫し、談笑。
おかげさまです
情報収集にも多いに役立ちました。

雨の中ですが、無事開会式を迎えました。
おかげさまです
関係者様のご挨拶とルール説明終了し、スタートです。

ハーフ29の実力を見て見て。
単純計算では29×2=58で世界記録タイです。(笑い)
おかげさまです
ナイスアプローチも決まりました。
おかげさまです
どうですかこのスイング。
おかげさまです
おかげさまです
勝つ事も大切なのですが、参加者とのコミュニケーションや礼儀やマナーを
学ぶよい機会です。

右脳、左脳を使い分けて正しいゴルフを楽しんで欲しいですね。

私としてもスナッグゴルフのお手伝いをする為の姿勢も学べました。

子供の指導の前に、まず自分の考え方も一度見直すべしですね。

関係者様のご配慮で、閉会式は体育館に移動して行われました。
おかげさまです
大会はおかげさまで松伏パインズAチームは優勝できました。
おかげさまです
個人戦でも大活躍。
おかげさまです
ホールインワンも2ついただきました。
おかげさまです
これもひとえに、監督、事務局を始め、関係者様の日頃のご協力の賜物ですね。

そして何より、この夏の連日の猛暑にも負けず練習したお子様の努力の賜物です。

関係者の皆様にお礼のご挨拶。
おかげさまです
集合写真もバッチリ。
おかげさまです
まだまだやるべき、学ぶべき事は無限にあります。

これからも気軽に、愉快に楽しみましょう。

大会結果
おかげさまです



Posted by 輝 at 12:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。