練習日1月25日

 
日曜日は午後2時からの練習です。

今年2回目の練習。

まつぶし緑の丘公園です。

今回からはなるべく実戦で役立つように、ローラー(パット)練習用にはローラー専用ステーション
を作りました。
小さなお子さん(幼稚園児)でも父兄同伴で楽しく練習ができます。

ピッチ・フルショットのステーションも作りました。
練習日1月25日

もちろん基礎練習の後は、ラウンドです。
練習日1月25日
この後、彼のショットは見事なチップインでした。

周りのお父さん・お母さん(長い影です)も応援です。

この様に親子で参加が一番ありがたいですね。

3月20日の町民大会に向けて、練習にも熱が入ります。

詳しくは
スナッグゴルフで町も体も心も元気に
主催の松伏町商工会ウエブは
http://www.ma224.net/

スナッグゴルフについては
http://www.snaggolf.jp/

社団法人日本ゴルフツアー機構の取り組みについては
http://www.jgto.org/jgto_web/forkids/

NPO法人ジュニアゴルファー育成協議会の活動については
http://www.jgcj.or.jp/


同じカテゴリー(講習会(スナッグゴルフ))の記事画像
講習会2月7日
練習日1月17日
準備は着々
2009年3月20日
続々ランチャー・フルショット編
出前講座?
同じカテゴリー(講習会(スナッグゴルフ))の記事
 講習会2月7日 (2009-02-07 16:36)
 練習日1月17日 (2009-01-18 14:44)
 準備は着々 (2009-01-15 11:03)
 2009年3月20日 (2009-01-02 10:36)
 続々ランチャー・フルショット編 (2008-12-20 07:57)
 出前講座? (2008-12-14 09:59)

この記事へのコメント
この間は子供たちが楽しくスナッグゴルフをさせていただき、ありがとうございました。
下の男の子の周りにいた長い影のお母さんですww
写真、拝見しました。下の子が写ってなくて、たっくんだけ、ずるーいと言っていました。
またスナッグゴルフの練習があるときは参加させていただきたいと思います。
子供たちに親切丁寧に説明していただき、子供たちはとってもスナッグゴルフが好きになったようです。これからも出来る限り参加させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。
先日はありがとうございました。
Posted by たく&そうママ at 2009年02月02日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。