全国大会お疲れ様

 
第8回スナッグゴルフ対抗戦JGTOカップ全国大会への出場
たいへんお疲れ様でした。

成績は関連レポートは
http://www.jgto.org/jgto_web/forkids/

大会の翌日は少しだけリラックスムードでした。
全国大会お疲れ様

これがきっかけになって、皆が仲良く楽しめるスナッグゴルフに
なると良いですね。

では大会のレポートを致しましょう。

大会前にまだ皆さんが到着する前の大会ボードです。


当日は雲行きが怪しくて開催が危ぶまれました。
でもさすがのスナッグゴルフ対抗戦JGTOカップです。
今まで一度も中止がございません。
いかに関係者の方々の日頃の行いが良いか判りますね。(笑い)
JGTOスタッフによるコースセッテイング開始です。


松伏のキッズ達も大会のムードにのまれることなく練習開始です。
さすがに良い根性してます。
鯉渕監督も入念にチェックしてますね。
陰の監督と言われる田中様もしっかりチェックしてます。(笑い)


本戦開始。
タイミング宜しく、拓海プロ予備軍候補(?)が目の前を通りました。
大きなゴルフを心がけてすくすく伸びて下さい。
小さく固まるなよ。


ラウンド中に雷雲襲来。
中断です。
プレスルームも大騒ぎの事態発生です。
松伏の初出場を祝うかのような虹です。
大きなレインボーブリッジです。
明日への架け橋ですね。



どうにか雨も上がり、危険は去りました。
再び試合が始まりました。
大河プロ予備軍候補(?)が打ち下ろしのPAR3に挑戦。
まだまだ学ぶ事がありそうだけど、上手くなってます。


試合は無事に終了です。
実は閉会式、表彰式の映像がないのですが、私カメラマンはこの時
会場で司会を担当しておりました。
この閉会式や表彰式(もちろん開会式も)の模様は後日NHK教育TV
やゴルフチャンネルで放映されます。
すごいね。

ラウンド終了後の様子です。


翌日は日本ゴルフツアー選手権JGTOカップ決勝での大役
キッズエスコートです。
開始前の説明をJGTO宮内部長が行いました。
尚、キッズエスコートの会場もカメラは禁止です。
後日CDでいただけるそうです。


すべてが終わり、ほっと一息です。














Posted by 輝 at 19:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。