ありがとう

 
夏の盛りの練習。
7月は松伏大会参加希望者も、一緒になっての練習会。
毎週土日が練習日です。
まずは、準備運動を兼ねて、フルショットと玉拾い(笑い)の練習。
ありがとう
みんな良く頑張るね。
気持ちは何時も前向きです。
暑さに負けずにラウンド練習。
ありがとう
待っている時のクラブの持ち方も、正しくなりました。
ありがとう
おそるべき小学一年生。
ホールインワンで笑顔を振りまきます。
ありがとう
ラウンドの合間には苦手(?)なローラーもしっかりチャック。
ありがとう
この日(7月18日)は会場ご提供の横山様からスイカやとうもろこしのご褒美です。
事前イベントは、スイカ割り。
スイカ割りが上手くなると、スナッグゴルフも上手くなるかもね。(笑い)
本当に「ありがとう」と感謝です。
みんなも周囲の方々への感謝を忘れないでね。
ありがとう
そして今日は大人だけのラウンドもありました。
皆さんトテモ上手になりましたね。(笑い)
ラウンド後には楽しく談笑。
いい循環が出来てきました、鯉淵監督の心からの言葉でした。
ありがとう




Posted by 輝 at 08:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。