BBQ

 
全国大会出場おめでとう。

そしてお疲れ様でした。

「スナッグゴルフによる地域活性化事業実行委員会」では、お子様、父兄の皆様含めて
慰労を兼ねてBBQ大会です。.

場所は千葉県野田市の清水公園。

火をおこします。
BBQ
BBQ
何とここでもSNAG_GOLFのコッキングのトレーンング。
さすが拓海君、団扇も上手く使います。(笑い)
プロゴルファーから串焼き屋さんまで夢は広がります。(笑い)
BBQ
実行委員長と監督はゴルフ以外にも特技があった。
BBQ
たくさん食べてね。
BBQ
BBQ
イベント開始です。
くじ引き。
BBQ
大当たり。
BBQ
BBQ
BBQ
お互いに賞品の交換です。
少し気に入らない?
これをブツブツ交換と言います。
BBQ
ちょこっとお疲れの事務局長。
ご苦労様です。
BBQ
続いてジャンケン大会。
BBQ
賞品は地球ゴマ。
最近のお子様には珍しいのかな?
BBQ
最後は全員で記念撮影
BBQ
動画は
記念撮影風景
注)たいへん申し訳ありません。カメラマン酩酊してます。
尚、声のみですが、あの有名なキヨプンも出てます。

委員長挨拶です。




Posted by 輝 at 13:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。