課題、解決策

 
課題、解決策
練習にも熱が入ります。

ラウンドレッスンです。

それぞれ上達してますが、問題は距離感です。

ミドルホール(P4)のセカンド。

ほとんどがオーバーします。

距離感と言うくらいで、感です。

自分が持っている能力を目覚めさせるんですね。

試みに、手で投げてみる。

10メートル先ならオーバースローではなくて、アンダースローですね。

何回もやって見る。

判ってきます。

それを脳みその片隅に仕舞っておきます。

こうして一緒に考える事が重要です。

明日はもっともっと上手くなれます。

でも一年前に比べたら、上達してますね。

偉いです。



Posted by 輝 at 08:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。